私が使ったことのあるゴルフ用品の通販

私はゴルフをしないのですが、両親がかなりのゴルフ好きです。そのため、プレゼントや旅行おおみやげなどに迷うことがあると、とりあえずゴルフ用品をプレゼントしたりすることがあります。ゴルフ用品と言っても、クラブは高価ですし、使う人の好みがかなりありますので、たいていはゴルフボールをプレゼントしています。ゴルフボールはゴルフ用品の中でもとてもお土産にしやすく、プレゼントやお土産には気軽にできてとてもよいです。

なぜ、ゴルフボールがゴルフ用品の中でもプレゼントにしやすいかというと、ゴルフボールは他人のボールと区別するためのマークにご当地色を出したり、オリジナルのマークを入れたりすることが割と簡単にできるからです。プレゼントにゴルフボールをあげたときは、通販でこのマークを入れてもらうサービスを利用しました。通販で依頼をするさいに、マークのもととなる画像ファイルを添付すれば、その通りにゴルフボールに印刷してくれます。

通販は割と安価で利用でき、普通のボールを買う分にちょっと上乗せした程度の値段で購入することができました。印刷するマークはあらかじめ通販会社が用意してくれたものもあるので、誕生日や結婚記念日など用途にあったマークを選び、日付などを指定するだけで作ることもできます。画像ファイルは解像度なども指定されるため、苦手な人は用意されたマークを使っても十分にオリジナリティのあるプレゼントになると思います。ゴルフの好きな両親へのとてもいい記念品になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`grow` not found]